コゾロフメモ

ここは俺のメモ帳だ!チラシの裏でなくここに書く!

「アリースター誕生」の感想

f:id:kozorof:20190316000809j:plain

私は結構映画館で映画を見ている方だと思うのだが、去年あんなに色々見たのに頭がニワトリすぎて年末には今年何見たか忘れてる状態だった。なので今年は見た映画を後から振り返ることができるように記録しておこうと思う。何本見たかも数えたいし。KGさんのラーメンみたいなノリです。なお感想も書きますが小学生並みの内容になります。書くのは映画館で見たやつのみです。あくまで記録用なのでみんなスルーしてくれよな!

という訳で1/1に見た2019年映画 1本目

【アリースター誕生】
レディーガガのやつである。昔の映画のリメイクなんだそうだ。とにかく2018年に映画館で予告見せられた回数ランキング上位3位に入る映画だった。どの映画見てもこの予告が流れた気がする…映画見てないのに風呂で鼻歌歌ってたからね!予告で散々見たクライマックスっぽいシーン(アリーがステージで歌うシーン)が結構序盤で出てきて拍子抜けだった。
歌手として成功してからは酒飲んだおっさんが色々迷惑をかけてアリー超かわいそうである。授賞式のとこなんてもう「あーあ」と声が出てしまった。一言でまとめると「美人妻のアル中旦那奮闘記」。ガレージの前で主人の戻りを待ちながら寝ていたワンコのことを思うと泣ける。ガガ様は演技の勉強もしていたとラジオで聞いたがそれだけあって自然で上手かった。

以上
 
※2月にSNSに投稿したのをコピペ