コゾロフメモ

ここは俺のメモ帳だ!チラシの裏でなくここに書く!

【番外編】アベンジャーズ・エンドゲームへの道 14/21「ドクター・ストレンジ」の感想

f:id:kozorof:20190605091358j:image
また新キャラ登場!!今度はマント着た魔術師のおっさんである。テーマは魔術ということでマイティーソーの世界と近い立ち位置にいるっぽい。主人公は傲慢で嫌な奴で、途中からは改心するものの結局馴染めないまま終わってしまった。

映像的には「インセプション」序盤の夢の中で街が変形していくシーンがずっと続く感じ。インセプションの映像で面白いのはあそこだしキービジュアルにもなってたけど、出てくるのが序盤だけで寂しかった思い出。しかしドクターストレンジではこれでもかというくらいそういうシーンが堪能できます。やっぱり大画面で見たかったなあ。

移動中に見ることが多いのと家のUQ WiMAXルーターが速度制限くらってしまいほぼスマホの回線で見ているが6月も4日目にしてもう7GBくらい使ってしまった。。また課金はいやだよオ

以上

次の作品は【ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー リミックス】です。