コゾロフメモ

ここは俺のメモ帳だ!チラシの裏でなくここに書く!

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

「ジョン・ウィック パラベラム」の感想

楽しみにしてたやつ。愛犬家が最愛の犬を殺された恨みで人を殺しまくるという犬派は共感間違いなし(多分)のシリーズ第3作目である。前作ラストで闇のネットワークから追われる身となったジョン・ウィックは無事生き延びることができるのか?!という話。監督…

「アド・アストラ」の感想

ブラッド・ピットといえば「ワンスアポンアタイムインハリウッド」のイケメンぶりが記憶に新しいが早くも次の主演作品である。「ブラッド・ピット史上最高演技!」という謳い文句に引かれ見に行った。仕事後の21:00スタート回を見に行ったので事前に食事を取…

「ジョーカー」の感想

バットマンシリーズの有名な敵キャラ「ジョーカー」を題材にした映画である。評価が高いらしいので見に行った。※私のバットマン知識・映画第1作目はかなり昔に見た気がするがほぼ内容を覚えてない・数年前に「ダークナイト」を見てすごい面白かったけど内容…

「メランコリック」の感想

完全にノーマークだったがラジオの批評を聴いてめちゃくちゃ気になり見てきた。普通の銭湯が夜はヤクザの死体処理場として使われている…という設定。なんとなく銭湯でバイト始めた主人公がどんどん巻き込まれていくストーリー。低予算で作られた映画である、…