コゾロフメモ

ここは俺のメモ帳だ!チラシの裏でなくここに書く!

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「キングダム」の感想

優勝 : 大沢たかお次点 : 吉沢亮評判いいらしいというのを聞いて観に行った。原作を読んだのがかなり昔で適度に内容を忘れてたこともあり結構楽しめた。でっかい巨人みたいなキャラがCG感満載だったのがちょっと残念でハリウッドと肩を並べるとなるとつらい…

「翔んで埼玉」の感想

私が生まれたのは青森の病院だが父が転勤族だった為小学校時代は各地を転々とした。そして小5の時父から「埼玉に転勤する」と告げられた時私は震えた。当時埼玉で連続殺人事件が起こっていて私の中では「埼玉=恐ろしい町」であった。学校でクラスの男子に「…

「ハンターキラー 潜航せよ」の感想

潜水艦映画をそんなに沢山見ている訳ではないんだけど、その魅力が「密室空間で戦う緊迫感」であるということくらいは理解しているつもりです。パトレイバー2もそうだったなあ。敵の姿が見えない状況で何かが起こっている…というあの緊張。最高でぇぇです!…

「スパイダーバース」の感想

スパイダーマンの映画を全く見たことがなかった私であった。お前ほんとに映画好きなの?と言われそうだが仕方ないだろ…アメコミあんま興味ないなーと思ってほったらかしてたらいつのまにか作品増えててどれから見ていいのかも分かんなくなっちまったんだよォ…

「バンブルビー」の感想

トランスフォーマーの映画シリーズは結構見たはずだが、画面がごちゃごちゃしすぎて何が起こってるんだかよく分からん…という印象でひどい時は途中で寝たこともあった…ほんとすいません…(個人の感想です) そんなトランスフォーマーのスピンオフ作品をやると…