コゾロフメモ

ここは俺のメモ帳だ!チラシの裏でなくここに書く!

「劇場版シティーハンター」の感想

f:id:kozorof:20190316001820j:plain

※前情報ほぼなしで見に行った
シティーハンターめっちゃ見てたわーなんか映画館にきてる人たちも同年代かそれ以上って感じで同志感あるなー、おーさっそく始まったけどいきなりすげえええええええ昔から思ってたけど街中で普通に銃ぶっぱなしていいのおおおお?!!えええ?歌舞伎町にゴジラいる?!現代?!みんなスマホで撮ってる!現代っぽいこれ!ところで現代だとしたらXYZってどうするの?掲示板に書いちゃうの?あああ?あああああー!!XYZ!!XYZしてるすげえええええ!!なんか進化してるううううう!!そして安定のもっこりからのハンマー!!とんぼ飛ぶ!!これだわー!ってかなんか冴羽獠の喋り方ゆっくりじゃね?香も?もうみんな年だもんなあ仕方ないよ!でも間違いなく冴羽獠だ!海坊主だけ変わらないけど!ってか曲!あの曲とかこの曲とかどんどん流れてくる!うおおおおお!!懐かしい!!ランニントゥーホライズーン!!!舞台が現代だから新宿の街も新しくなってるわーさて今回の敵はどんなのかなーって敵!!えええええええ?!敵が人間ってか敵すごい進化してるすげえええええこんなの死ぬだろ!!ええええええ?!こんなに銃乱射されてて爆発してんのになんでこいつら全く負傷してないのおおおおおおおお?!ってとこに?!あ?瞳?キャッツアイ?!キャッツアイさんですよね?なんか絵柄違うから分かりづらいがこれはどう見てもキャッツアイ!エロい!ていうか出る必要ある?なんか同窓会みたいになってきた!おおおおおお!山寺宏一いいいい!典型的な基地外キャラ!!海坊主かわいいよ海坊主ううううう!!とりあえず色々あったけど一件落着だーおおおおおお?!静止画?これは?きたああああああああああああああげ、げげげゲットワイルドおおおおおおおおおおおお!なんかエンディングが!懐かしい感じになってるうううううう!!これ!これもう!シティーハンター同窓会だわ…

感想
これは昔シティーハンター見てたやつが見て昔を懐かしむ為の作品なのでストーリーや色々細かいことに突っ込むのは野暮というものです。とりあえず昔見てたおっさんおばさんは全員見にいけばいいと思いました。作画はもっと昔のアニメに寄せてくれたら嬉しかったなぁ。たまに作画崩れたり顔変わるのが気になってそこがなかったらすごい満足度高かったかも。

 

以上

 

※2月にSNSに投稿したのをコピペ