コゾロフメモ

ここは俺のメモ帳だ!チラシの裏でなくここに書く!

【けん玉】今週の #DWIラジオ EP.85 ゲスト回「Soma Fujita」stand.fm/Deal With It

DWIラジオ Soma Fujita

毎週木曜に配信しているけん玉雑談配信「DWIラジオ」今週は月イチのゲスト回。毎回けん玉界のアツい人にご出演いただいております。今回はKROM JP&HIGH RECEIPT.sの藤田奏真君。

DWIラジオはここから聴けます。

stand.fm

DWIラジオ今週のゲスト紹介

藤田奏真君

デンマークのけん玉ブランド「KROM」のけん玉チーム「KROM JP」に所属するプロプレイヤーであり大学3年生。最近は海外けん玉ブランドに所属する4名のプレイヤーによるユニット「HIGH RECEIPT.s(ハイレシーツ)」としても活動しています。彼のけん玉が紡ぎ出す個性的なフローはファンが多い!

YouTube

www.youtube.com

この記事も読んでみるといいよ

note.com

HIGH RECEIPT.sの紹介

KROM JPのSoma Fujita・YASU、KENDAMAUSAのNOBU、Grain TheoryのKAITOの4名によるけん玉ユニット。けん玉世界大会のタイトル保持者・ファイナリストで構成、COOLなけん玉EditをYouTube(上記)にて発信中。今後間違いなくけん玉界を引っ張っていく存在になると思います。今年は様々なけん玉イベントにゲストとして出演するそうです。

www.instagram.com

DWIラジオ今週の雑感

迷いなく堂々と「HIGH RECEIPT.sは絶対成功します」と言える真っ直ぐさ。こんなにはっきり言われると本当に応援したくなりますね。さすがけん玉界の光の存在。闇の存在の筆頭である私からすると本当に羨ましいし見習っていきたいと思うであります。

サイファー」については毎週Creepy Nutsオールナイトニッポンを聴いているおかげですんなり理解できたぜ。

アメリカ合衆国のヒップホップ文化から派生したもので、公園や広場などでラッパーが集まり、円になりフリースタイルラップをし合うというもの。フリースタイルラップ(アドリブで行われるラップ)スキルを鍛錬したりラッパー同士の交流などを目的に行われる[1]。
Wikipediaより引用

DWIラジオ今週のハイライト

  • HIGH RECEIPT.sはコストコで生まれた。
  • HIGH RECEIPT.sはバイブスが一致する奇跡の4人が集結。
  • ノブ君はお笑い担当。
  • 「激アツセッション」でけん玉界に新しい流れを。
  • これからSoma君がやっていきたいこと。
  • 俺の夢は潰れた by ZAWA
  • 新ユニットHIGH AGE.s…?

DWIラジオとは

DWIは私がスポンサードを受けているアメリカのけん玉ブランド「Deal With It(ディールウィズイット)」の略称です。日本でDWIに所属している大人メンバーコゾロフ、ザワ、けんだまふ〜ふ(MIYA&TACO)の4名でただ雑談する様子を毎週Stand.fmで配信しています。けん玉の話3割、その他7割って感じです。

毎週木曜配信。stand.fmというスマホアプリがあると聴きやすいです。

stand.fm

アプリ内の検索窓から「DWIラジオ」を検索。

stand.fm

フォローしておいていただけると最新話が配信された時に通知がありますので便利かと思います。


Deal With It(ディールウィズイット)のけん玉購入方法

DWIけん玉販売サイト~日本国内

kendamafuufu.buyshop.jp

zawa.theshop.jp

DWIけん玉販売サイト〜海外

www.dealwithitstore.com