コゾロフメモ

ここは俺のメモ帳だ!チラシの裏でなくここに書く!

【番外編】アベンジャーズ・エンドゲームへの道 15/21「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー リミックス」の感想

f:id:kozorof:20190607015315j:image
本日、エンドゲームの劇場公開終了日が6月27日であることが発表された!!!!!
https://eiga.com/news/20190606/13/

はっきり言って余裕である。今日ガーディアンズ2を見終わったので残り6作品。1日1本ペースで見れば来週の水曜に視聴完了するはずだ。

という訳で緊急企画

【MARVELにわかコゾロフとエンドゲームを見に行こう】!!!!!

6月15日(土)夜に都内でけん玉クソ野郎とエンドゲームを見てくれる有志を募集!ちなみにありがたいことに既に3名名乗りをあげていただいております!まだ上映スケジュールが出ていないので具体的な場所と時間などはこれからですがご興味おありの方は直接SNSメッセージなどでご連絡ください!!祭じゃ祭じゃ〜〜!!

このエンドゲーム鑑賞会に着ていくにふさわしいマーベルTシャツを物色したりとか毎日が楽しい!何かにハマるって幸せだね。ありがとうマーベル。

という訳でガーディアンズオブギャラクシー2の感想ですが

グルートがかわいい。

以上

次の作品は【スパイダーマン ホームカミング】です。