コゾロフメモ

ここは俺のメモ帳だ!チラシの裏でなくここに書く!

【けん玉】今週の #DWIラジオ EP.83「ゲテモンゲットだぜ!」stand.fm/Deal With It

stand.fm

リンクを押すとすぐ聴けます。

目次

DWIラジオとは

DWIは私コゾロフがスポンサードを受けているアメリカのけん玉ブランド「Deal With It(ディールウィズイット)」の略称です。日本でDWIに所属している大人メンバーコゾロフ、ザワ、けんだまふ〜ふ(MIYA&TACO)の4名でただ雑談する様子を毎週stand.fmで配信しています。けん玉の話3割、その他7割って感じです。

今週の配信(EP.83)ハイライト

  • 愛媛に移住したけんだまふ〜ふ、虫に翻弄される。
    ユスリカがゾンビ化。クモはおともだち。
  • けんだまふ〜ふ、産まれたままの姿で庭で整う。
    夜星を見ながら庭でサウナしているそうです。
  • TOKYO KENDAMA DAYの配信、なんだかんだで上手くいってた。
    2022年5月15日(日)に東京都千代田区3331Arts Chiyodaにて行われたイベントで先週現地レポート配信をしていました。
  • けん玉ワールドカップ2022まであと2ヶ月くらい。
  • 5/29(日)に愛媛県西条市で「けんだまとキッチンカー」イベント開催(済)
    丘みたいな遊具が最後までピンと来ませんでした。
  • 「子供2人の子育てはクレイジーだぜ」by マシューライス店長
    私も頑張ります。
  • 伝説のDWIラジオリスナー「ペガサス」さんが無事出産。
    出産報告の為にInstagramに24時間限定のアカウントを作る粋っぷり!
  • けん玉業界のゲテモンをDWIが受け入れます。
    アベンジャーズ化を目指したい。

今週の雑感

収録の後半で風呂から出た娘ぽん子(1歳7ヶ月)が部屋に侵入してきたため、後半最近彼女が気に入っている単語「タコ」がBGMとして頻繁に入っています。そこから部屋で色々いたずらをし始めたのでトークに集中できませんでしたすみませんでした。

DWIラジオの聴き方

毎週木曜配信。stand.fmというアプリがあると聴きやすいです。
DWIラジオ

stand.fm

フォローしておいていただけると最新話が配信された時に通知がありますので便利かと思います!

Deal With It(ディールウィズイット)のけん玉購入方法

DWIけん玉販売サイト~日本国内

kendamafuufu.buyshop.jp

zawa.theshop.jp

DWIけん玉販売サイト〜海外

今日は以上です。