コゾロフメモ

ここは俺のメモ帳だ!チラシの裏でなくここに書く!

けん玉雑談 #DWIラジオ EP.86 「四国いいぞ」stand.fm/Deal With It

DWIラジオ

毎週木曜に配信しているけん玉雑談配信「DWIラジオ」。けん玉ワールドカップのエントリーもスタートしました!

DWIラジオはここから聴けます。

stand.fm

DWIラジオ今週の雑感

けん玉ワールドカップの話で出てきた「おもてなしホステル宮島」は、2019年までは「ダマビレッジ」と呼ばれ大会公式の選手村として使用されていた施設です。

omotenashi-hostel.com

私も何度もお世話になりまして、スタッフさんのインスタ相互フォローしてたりします。夜は海外プレイヤーも含めて遊んだり、どんちゃん騒ぎで楽しかったなぁ〜。今年は「ダマビレッジ」としての使用はないそうですが、宮島も近いので宿泊予約がまだの方は是非!

そしてDWIラジオへのお便りもお待ちしております!stand.fmのレター機能で送ることができます。番組内で読まれるとオリジナルステッカー(4種のうちどれか)をプレゼント!レターに必ずラジオネームと連絡先(SNSアカウントやメールアドレスなど)を入れてくださいね。

DWIラジオ今週のハイライト

  • けんだまふ〜ふ、けん玉ワールドカップの聖地「おもてなしホステル宮島」を予約!
  • けん玉ワールドカップあるある、2日目に帰宅する人はイベント終了間近にめっちゃバタバタする。
  • けんだまふ〜ふ、四国のダマーとキャンプを楽しみリア充の極み。
  • イダタツ(MAX)、キャンプ用品でドヤ疑惑?!
  • けんだまふ〜ふ、四国で強い奴らを集めたい。
  • Deal With Itは10年続いているブランドなんだぞ!

DWIラジオとは

DWIは私がスポンサードを受けているアメリカのけん玉ブランド「Deal With It(ディールウィズイット)」の略称です。日本でDWIに所属している大人メンバーコゾロフ、ザワ、けんだまふ〜ふ(MIYA&TACO)の4名でただ雑談する様子を毎週stand.fmで配信しています。けん玉の話3割、その他7割って感じです。

毎週木曜配信。stand.fmのアプリがあると聴きやすいです。

stand.fm

アプリ内の検索窓から「DWIラジオ」を検索。

stand.fm

フォローしておいていただけると最新話が配信された時に通知がありますので便利かと思います。

Deal With It(ディールウィズイット)のけん玉購入方法

DWIけん玉販売サイト~日本国内

kendamafuufu.buyshop.jp

zawa.theshop.jp

DWIけん玉販売サイト〜海外

www.dealwithitstore.com